いまほこ君雄による愛川町のなぜ、どうしてを調べるブログ

愛川町政の透明性を高める活動をおこないます

読まねばならない一冊が届きました。

アマゾンで注文しておいた本が先程届きました。訳タイトル未定でしたが『トランスジェンダーになりたい少女たち』となっておりました。原著タイトル『IRREVERSIBLEDAMAGE』,著者:Abigail Shrierです。一度出版予定でしたが中止され、今回、産経新聞出版より刊行されました。トランスジェンダーを理解するうえで重要な書籍であることは海外での高評価が物語っております。読むのが楽しみです。

▲話題となる一冊と確信しております。「IRREVERSIBLEDAMAGE」は日本語では「不可逆的損傷」と訳すことが可能です。

I