いまほこ君雄による愛川町のなぜ、どうしてを調べるブログ

愛川町政の透明性を高める活動をおこないます

【愛川町議会議員選挙】選挙期間中の活動予定

1.ポスター貼り
  →天候悪い日がありそうですが、何とか貼りきりたいと考えております。自作のポスターなので雨に弱いですが、5日間だけもてば良いので十分です。
  →仕事休みませんので、時間見つけて貼ります。
2.単発で気がついた事をお伝えします。
  →今気になっているのは、町内会関連の話、町が実施するアンケートの話です。

▲“勝ち”あやかって、学校の先輩を描いてみました。わかった人がいらっしゃったら今度教えてくださいね。
 
[いまほこ君雄より]
選挙が行なわれると信じて疑わないですが、告示日までわかりませんよね。まずは告示日に注目します。投票率は筆者的には40%を切るのではないかと予想しております。大磯町議会議員選挙46.71(前回43.7%;以下同じ)、厚木市議会議員選挙36.47%(38.46)、秦野市議会議員選挙38.01%(41.31%)松田町議会議員選挙56.28%(前回無投票)などとなっております。大磯町は新人候補多く、数字を上げたように思えました。筆者は評論家ではないのでこの程度にしておきます。