いまほこ君雄による愛川町のなぜ、どうしてを調べるブログ

愛川町政の透明性を高める活動をおこないます

【愛川町議会議員選挙】選挙戦第3日目を終えて

本日9月28日は選挙戦第3日目でした。ブログを書いている時間は29日午前2時30分です。87ヶ所の全ポスターを貼るのを一端諦めていたのですが、時間が出来ておかげさまで完了することが出来ました。お手伝いのお申し出もいただいたのですが、こだわりがあって自分一人で貼ることにしておりました。
 
筆者は費用のかからないインターネットを使った政治活動、選挙活動を展開しております。どのような結果になるかわかりませんが、それなりの自身はあります。行政の効率的な業務が求められ、様々な分野でIT(Information Technology インフォーメーション・テクノロジー)が進んでおります。その一方で、何故か選挙活動は従来型の“ドブ板選挙”が好まれます。コロナ禍で大幅に人との接触が避けられ、選挙活動の有り様が変ったと思われましたが、今年の統一地方選挙からは従来型の選挙が復活しております。筆者の考えがどのように愛川町有権者の皆様に受け取られるか。結果が不安でもあり、楽しみでもあります。
 
選挙のルールで、ブログ等の更新は投票日前日までとなっております。残り29日と30日は今までのブログを少しまとめたものをお伝えしようと考えております。もし、私いまほこ君雄の考えにご期待いただけるようであれば貴重な一票に「いまほこ君雄」とご記入いただくようお願いいたします。

▲最後の掲示場は60番でした。(小字でいうと)北原地区でしょうか。