いまほこ君雄による愛川町のなぜ、どうしてを調べるブログ

愛川町政の透明性を高める活動をおこないます

Googleマップさんから田代中津川河川敷に関して連絡が来ました

先日のブログでもお伝えしたとおり、田代運動公園付近の中津川河川敷に「キャンプ場」との過った表記があり、その後「ただの川原」と変更されてしまい、急いで「田代中津川河川敷」と変更してもらいました。4月20日の変更だったにもかかわらず、5月2日時点で、閲覧数が2万件を超えたとの連絡が来ました。さらに本日5月30日に30万件を超えたとの連絡が入りました。Googleマップ影響力は非常に大きいですね。中津川河川敷の注目度が高いのがわかります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[いまほこ君雄より]

河川敷への車の来訪台数は、筆者の推計では2万2千台です。推計に至る計算は以前のブログにお示ししております。よろしければ見てください。