いまほこ君雄による愛川町のなぜ、どうしてを調べるブログ

愛川町政の透明性を高める活動をおこないます

【愛川町議会議員選挙】良い子は真似をしないでね

さて、8月31日公開質問状の回答の件です。本日2回目の投稿です。
今回特に筆者が問題としている、町内会に入っていない住民に対して、対象となる地域住民は限定されているとは言え、情報を出さなかったことです。ホームページでもお知らせ可能であったのになぜしなかったのか。知られちゃ困るのか。不思議でなりません。
 
本日、再度公開質問状を企画政策課宛に出しましたので、回答が有り次第お知らせします。
 
さて、今回の件で筆者は総務部長と企画政策課長の2名から、この件に関して口頭で、『今後検討させてもらいます』『今後の参考にさせていただきます』のような、(録音しているわけではないので、異論があればご連絡ください)言葉を聞いております。本日は筆者のみですが、7月15日説明会に参加されていた方は見なさん聞いているはずです。これ、どう思われますか。筆者は会社勤めをいくつも経験しておりますが、同僚や部下が自分の仕事の問題で反省している様子もなく、こんな言い訳を言ったら信用しますか。
愛川町役場内でこれが通用しているなら、驚きですね。今後皆さんがこのような町との問題に遭遇したなら前もって覚悟しておいた方がよいですよ。今回の投稿はここまでとしておきます。
 

▲馬です