いまほこ君雄による愛川町のなぜ、どうしてを調べるブログ

愛川町政の透明性を高める活動をおこないます

10月の予定と日本保守党入党のお知らせ

診療所の仕事が忙しかったため、ブログの更新ができていませんでした。
10月は、選挙後の残務処理が残っており、選挙管理委員会へ腕章等の選挙道具の返還、会計報告が終わってませんので、こちらを終了させます。
10月よりインボイス制度が始まりました。まだ十分理解できていないので、こちらも勉強しなければなりません。
さて、テロリスト組織であるハマスイスラエルへの攻撃があり、世界情勢も緊迫しております。このブログでは町内の出来事を中心に筆者の活動をお伝えしますが、常に国政レベルの知識はしっかりと得た上で活動していきたいと考えております。
ところで、10月2日に、日本保守党に入党いたしました。設立者である百田尚樹氏、有本香氏両名との考え方に共感する部分が多く、また、インターネットを中心に情報を発信されていることなど、筆者の手法に近いため思い切って党員になりました。『愛川ハイジの会』は、今後メンバーを募る予定ですが、特に政党支持の要件は設けるつもりはありません。なお、愛川ハイジの会については筆者の公式ホームページにてご説明しております。
 
年金をもらえる年齢になりましたが、まだまだ頑張ります。

[今鉾君雄より]
町議会議員に当選し、3年間の実績をもって町長選挙に再挑戦するつもりでしたが、予定通りには行かなかったです。しかし、自身の信念を包みかくさず皆様にお示して賛同を得ることが出来なかったですから仕方がありません。議員でなくても活動は出来ます。特に環境省に対して猫の妊娠回数を訂正させたことは、筆者の大きな自身となりました。以前程ではありませんが、愛川町のためになるよう、そして、不幸な猫達が無くなるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。