いまほこ君雄による愛川町のなぜ、どうしてを調べるブログ

愛川町政の透明性を高める活動をおこないます

観光・産業連携拠点づくり事業に関しての疑問〜その6:議会検討会会長・井出一己議員とコンタクト出来ました

昨日5月25日に議会検討会会長の井出一己議員と電話でのコンタクトがとれました。ポイントは2つです。
(1)井出議員ご自身では、議会検討会が行なわれた令和2年の資料、すなわち「観光・産業連携拠点づくり事業基本計画の見直し」(赤丸で囲んだ資料)と「観光・産業連携拠点づくり事業基本計画内容」(緑丸で囲んだ資料)との差を感じてはいられませんでした。
(2)町の方から依頼があれば検討会にあげる、より良いものにして行きたい。
とのことでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

愛川町ホームページより
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[いまほこ君雄より]
議会検討会はしばらくは動きそうもないので、企画政策課と町長側への問合せを待ちたいところです。正直なところ検討会を開催するのなら、10月以降にお願いしたいですね。